雨です☔️

風も強く、どんよりとしたお天気です😢


でも明日からお天気良くなりそうです。

気温も高くなっていくようですね。



暖かくなって来たのでついにこれの出番!

クラランスのボディークリーム


塗るとちょっとスカスカするので寒い時期には使うのお休みしてます😁

これから薄着になるし、セルライトにも効果的なので長年夏場のボディーケアの必需品となってます。


とにかくクラランスのボディケア商品は優秀です♪

体重は相変わらず横ばいだけど😓

ちょっとでも体型維持できれば、と足掻き🤣

夏に向けてがんばろっと


と言いながら美味しいものも食べたいし、、、

そこで

最近美味しかったもの✌️


鱒寿司

日曜日のギターライブのお客様、富山からお越しいただきお土産にいただきました😊


鱒寿司も色々種類ありますよね。

ここの鱒寿司、とっても美味しかったです。




おにぎり🍙

アンビエンテの近くにある『新潟とんべい』

普通の2倍くらいのボリューム😱

具がたっぷり入っていて美味しかったです♪


最近おにぎり屋さんが増えてきました。

新潟のおにぎりは美味しいに決まってますよね。


普段家では玄米なので、たまに外で食べる白米は格別に美味しく感じます😁





さて今日のお昼ごはんは

オムハヤシライス

カボチャとカリフラワーのスープ

キュウリの塩昆布漬け


先日のハッシュドビーフの残りをアレンジしてオムライスにかけました✌️





今日も元気に過ごしましょう❣️