いいお天気の日曜日☀️

やっと暖かくなってきました。


こんな日はお出かけしたい、と思うところですが

一切興味なし😁

家の中にいてあれやこれや雑用するのが好きなんです😊

お休みだと時間を気にせずのんびりとできるのが最高に幸せです。


今日はいつも通り掃除機をかけてそのあと床の水拭き✌️

床材を替えてからお掃除がものすごく楽になりました😊

色々悩んだ結果、この素材この色にして本当に良かった、と満足しています👌




なんせこれがいますから🤣

でも、先住犬ボニートと違ってこのリリの犬種は抜け毛が少なくて楽チンです。

プードルの血が入ったドゥードル犬はあまり毛が抜けない👌ホント助かります。


こんな毛むくじゃらなのにねぇ😁


トイレも全く外さないし、大きいけど部屋が汚れなくてそういう点は飼いやすいワンコです✌️

相変わらず毎日お風呂入ってますしね😁

臭くないし清潔です😊

アレルギーの人にもいいそうです。


大型犬飼いたい方にドゥードル系おすすめですよ。


ちなみにうちのリリは

バーニードゥードル

バーニーズマウンテンドッグ✖️スタンダードプードルです🐕‍🦺🐩






さて今日のお昼ごはんは

チキンとマッシュルームのペペロンチーノ

お店の残り物の

シーフードマリネと豚肉のトマトソース煮



本当にいいお天気です♪

夕方になったらリリ連れてお散歩に行こっと🐕‍🦺




皆さん良き日曜日をお過ごしください❣️