昨日からの東京へ行き、戻って来ました。

東京は土日とも晴天☀️

スーパー晴れ女健在です😁


もう春の装いでもいいくらい

コートも要らない暖かさでした✌️




今回の目的はこれ😊


行きの新幹線から飲み始め


コンサート会場近くの居酒屋で飲み🍻


コンサート会場へ到着🎵



満席のお客様で盛会にて終了👌


サイン会は長蛇の列😊


この2人の踊りも最高にかっこよかった👍


終わってからは新潟からの友人達と東京の友人達と合流して町中華で飲み🍻


出演者達も合流して

その後は新宿へ


息子達おすすめのトルコ料理のお店へ🇹🇷


食べたことないものでしたが

美味しかったです😊



本当は東京の友人に韓国料理のお店を予約してもらっていたのですが、私は息子達の相手してて行けず、、、😅


その後合流して

新宿二丁目へ😁


またですか?

あなたはゲイですか?

と言われそうですが

もちろん違います😝


そちら系の友人がいるだけです。

みんな優しくてとっても楽しいんです。


コカレロ飲んで


そのあと三軒ハシゴしたらしいけど、記憶なし


最後はこんな状態に🤣😇

タクシーでホテルに戻り

ロビーですっ転んで🫨

目が覚めたら服着たままベッドに寝てました🤣


長い長い一日でした。

でも楽しかったです。

後半記憶ないけど😝



そして今日はスペイン料理のお店へ🇪🇸🥘


新高円寺にあるスペインレストラン

『anocado アノカド』


以前、テレビで日本一のパエージャ🥘と紹介されていて是非食べてみたい!

と思い今日に合わせて早々に予約してたんです。


数々のパエリアコンクールで受賞したそうです。


コース料理のみで

パエージャが炊き上がるまではワイン、サングリアが飲み放題🍷


自家製サングリア


カブのポタージュ

ケークサレ

ポルボロン

ハモンイベリコ

康次郎も参加😁


あとジタン君も

飲み過ぎで顔が疲れてるし😓



イワシのマリネ、トルティージャ(スペインオムレツ)

海老のアヒージョ

アルボンディガ(肉団子)

チーズケーキ


そしてこれが日本一のパエージャ🥘


美味しかったです😋


でもやっぱり私のパエージャの方が美味しいかな?

という勝手な感想😁


でも久々の他所で食べるスペイン料理、とっても贅沢なひと時でした。

そして色々勉強になりました👍


午前中は二日酔いだったくせに

もう昼から飲んでるし🍷


さすがにクタクタになって

そのまま東京駅に向かい新幹線に乗り帰途へ🚅


濃厚で充実した二日間でした。


あぁ、楽しかった。

行く前の日は母の入院騒ぎで疲弊してたけど、無事行けて良かった。

本当にママには悪いけど😜ありがたかったです。



今度は6月のコンサート🎵

また新たな目的ができました。

それまで元気に頑張ります✌️



これ発売スタートしました❗️


よろしくお願いいたします🙇