午前中は小雨混じりだったお天気も少しずつ良くなって来ました😊

時々青空が見えてなんかホッとします☀️



ついに3月となりました。

もうすぐ春ですね☘️


お花屋さんにミモザがあったので,あまりにも可愛くて綺麗だったので少し買ってきました😊


家にあったお花と一緒に


春らしくて気持ちが和みます😊





今日は金曜なのでタパス作りDAY





いつも変わり映えありませんが😅

明日はフラメンコショーあります💃

久々の男性ダンサー登場です😁






このたび60歳になった特典として

大人の休日倶楽部ジパング

に入会しました🎉


これで東京行きの新幹線がいつでも30%割引で行けます👌

息子たちの追っかけが思う存分できるぞ👍

歳をとるって悪くないですね🉐





さて今日のお昼ごはんは

イワシの塩焼き

筑前煮

ほうれん草のナムル

明太子


イワシが今日も美味しかった♪

インフルエンザ予防にイワシがとてもいいらしいですよ。

私,インフルエンザ罹ったことないです😊

予防接種もしたことないです。

イワシのおかげかも❓ですかね😁




ついに

大谷選手が結婚しましたね💒

私、前に夢で大谷翔平さんと結婚したことあるんだった😁🤪

(あくまでも夢ですからお許しを😜)

その時、そんなにタイプじゃないのにって思ってたんですけど😝

やっぱり誰かと結婚したと聞くとうらやましいと思っちゃうのはどうゆうことなんでしょうかねぇ?

絶対にあり得ないことであれ、この世に出会えて選ばれた人がいるんですからね〜

世界中の羨望のカップル

どうぞ末長くお幸せに😊





皆さん良き週末をお過ごしください❣️