曇り☁️

寒いです😨

でも雪のない冬です



昨夜は友人と夕食🍽️

昔からある洋食屋『キッチン加山』へ


食事と言えど呑べえ仲間となので

先ずビールで乾杯🍻

お通しが美味しいハム😋


チーズたっぷりシーザーサラダ


洋食の王道、エビドリア


ビーフカツレツ


ポークジンジャー


国産牛のサーロインステーキ🥩


これらを4人でシェアしてワイン🍷と一緒に


おっと、、、私はワイン控えめに😅

ハイボール飲みながらいただきました😁


どれもが美味しくて

昔ながらの洋食メニューがノスタルジックで

とっても満足、いいディナーでした👌


開店と同時に一気に満席になり,次から次へとお客様が入ってくる人気店でした。

ずいぶん昔からあるお店なんですけどね、もう代替わりしたのかな?

店内は広々していてリフォームしたばかりなのかまだ新しくてとってもキレイでした。


今度息子たちが帰ってきたら連れて行ってあげよっと😊

きっと喜びそう🤗



そうそう,徳永兄弟の新潟でのコンサートがあるそうです。

新潟と言っても新潟市からはちょっと遠い上越市なんですけどね。

6月2日(日)上越文化会館にて

詳細はまだわかりませんが

この日新潟に帰ってくるってことですな😊

楽しみ楽しみ✌️


また情報入り次第追ってお知らせします📢




さて今日のお昼ごはんは

鮭鍋🍲

釜玉うどん


ごはん炊くの忘れて

慌ててうどんにした結果の変な組み合わせ😅

これはこれで、、、




今週も元気に過ごしましょう❣️