曇りです☁️


三連休1日目

今日は天皇誕生日、天皇陛下64歳だそうです。

歳の割に若々しいですよね。

健康そうで,穏やかそうで、お幸せそうです。

この3つ,大切ですよね。


自分もそう思われたいです😁




今日は祝日でお休みとはいえ,私はいつもと変わらぬ金曜日です。

タパス作り,そして明日は貸し切り宴会なので(ギター教室新年会)そのお料理の仕込みです。

今頃新年会、、、😅

今年は久々にだいしホールにてギター教室の発表会開催だそうです。

そしてこれも久々に徳永兄弟も出演します✌️

楽しみです♪

8月11日です。

詳細決まったらお知らせします📢









明日はフツーにレッスンあるし

お店もあるし

三連休ですがいつもと同じです😅





さて今日のお昼ごはんは

親子丼

アスパラ菜のわさび和え



親子丼,久しぶりかも

美味しくできました✌️


本当は紅生姜添えたかったのに

冷蔵庫にあるはずの紅生姜が消えていた😓

紅生姜食べきるって、、、なんで?




皆さん楽しい三連休を❣️