雨です☔

雪ではないけど新潟の冬特有の灰色空🩶😓


母の誕生日が来るとその翌日である

今日2月21日は先住犬ボニートの命日です🥲

忘れもしない3年前、愛しの可愛いボニちゃんが天国へ行った日です😭


あの日はどん底、、、あんなに悲しくて辛いとは🥹

いつも言ってるのですが父が死んだ時より辛かったです。


写真を眺めているとまだ涙が出ます😢

ほんと可愛い子でした😍

今はリリがいるけど,リリとは違った可愛さがあり今も会いたくて仕方ないです。

ボニートの匂いが懐かしいなぁ

ちょっと香ばしい匂い、嗅ぎたい😁

リリは不思議なことに匂いがしないんです。

毎日お風呂入ってるからかな🤣


ボニちゃん、もうどこかで生まれ変わったのかなぁ?

幸せにしてるかな?


いつかリリも見送らなくちゃだけど

(イヤイヤまだそんなこと想像もしたくない😫)

やっぱりわんこがいる生活は楽しくて幸せでやめられないです。


ボニちゃん,リリをちゃんと見守っててね、よろしくね🤗

と手を合わせました🙏




さて今日のお昼ごはんは

グリーンカレー

キャロットラペとスナップエンドウとアレッタ


冷蔵庫にあった野菜を一掃🧹

シメジ,舞茸,エリンギ、パプリカ,ピーマン,レンコン、サラダほうれん草、さつまいも,玉ねぎ,キクラゲ

そして鶏ささみ


冷蔵庫の野菜室がキレイになってついでにお掃除😊

スッキリサッパリしました✌️


野菜も沢山しっかり摂れて一石二鳥

辛かったけど美味しかったです😋




今日も元気に過ごしましょう❣️