暖かい週始まり

まだ2月とは思えない陽気で、家のカリンの木が芽吹いてきています。

1ヶ月早く季節が変わっていくのか????

夏が長くなるのか???



昨日の日曜日は友人と食事へ🍽️

中華食べて二軒目は女子っぽくデザートの店に🍰

でもお酒は飲み続ける😁

カクテル飲みながらチーズケーキにしました。


トムとジェリーのチーズケーキ

だそうです😁

なるほど,チーズの形がトムとジェリーに出てくるチーズみたいですもんね。


甘いものはあまり得意ではないのですが,チーズケーキは好きです😊


あとちょっとずつ食べるチョコも🍫

夫がバレンタインで頂いたチョコを少しずつつまみ食い😁


沢山はいらないけどコーヒーと一緒に甘いものは格別ですね♪




さて今日のお昼ごはんは

豚バラ大根

ほうれん草のナムル

辛子明太子




今週も元気に過ごしましょう❣️