曇り🌥️の週始まり

気温高めです。

でも明日は雪みたい☃️

寒暖差あり過ぎの冬です😓


怒涛のように過ぎ去った誕生日ウイークが過ぎ😁

ちょっと気が抜けたというか、寂しさすら感じます。

本当に沢山の愛をいただきました❤️




友人からもプレゼントいただき🎁


パンダの可愛いパジャマ


酒飲みの肝臓のためにウコン


毎年恒例になってる

付録がパンダお買い物バッグの雑誌MUSE

付録とは思えないクオリティの高いバッグです✌️



テキサスから買ってきてくれたウイスキー


そしてパーティに来れなかった生徒さんから

こんなチョコレートいただきました🍫


懐かしいボニート🥹

ボニちゃんに会いたいなぁ🥲

今はリリがいるけど、ボニートにしかない可愛さが恋しいです😭

もちろんリリも可愛いですよ😄




色んな方々から祝っていただき本当にありがたいです。



そしてパーティの時に流された康次郎からのお祝いメッセージ

これも嬉しかったです♪



私が徳永家の大黒柱⁈

なのか、、、🤣



健太郎からは

ちょうど京都にいたみたいでやっつけのメッセージでしたが😂

シロコと有田さんまで登場😁

二人ともフラメンコ界のスター、ある意味貴重な映像かも😆


ありがたいですね。




さて今日のお昼ごはんは

豚汁

タラのバター焼き

春菊と白菜のナムル風サラダ





今週も元気に過ごしましょう❣️