いいお天気になりました☀️


今日は28日ということで、末広がりの日😊

ということで午前中にお正月飾りをしました🎍


まず生花


赤松と千両と百合

あと今まであった梅とウインターベリーと若松


これを組み合わせて


まず一つ目


そして二つ目


百合はまだ蕾みですがお正月には花開きそうです✌️



そして鏡餅も飾って



お正月飾りの後は

息子たちの寝床作り

ん?寝床って言わないか

ベッドメーキングって言えばいいのかな?


そんなこんなしているとあっという間に時間が過ぎていきます。

ライブの練習したいし、大掃除もしたいし、あぁ時間が足りない😂


こんなしてブログ書いてる場合じゃないんですけどね😜



そして

時間なくても作りましたよ😁

今日のお昼ごはんは

ササミタレカツ

コールスローサラダ

ほうれん草のナムル


今日はタルタルソースの代わりにコールスローサラダにしてみました。

タレカツと合います👍



よし!

気合い入れてやるべきことやるぞ💪



今年もあと4日です。

皆さま今日も元気に過ごしましょう❣️