新潟は大雪です🌨️

ずんずん降り積もっています⛄️



リリは雪で大喜び😊


黒いからどこが顔かわからない😅


リリにとっては恵みの雪です☃️


このあとが毛に雪玉がたくさんできてこれがなかなか取れなくて大変😢





毎月届く枝物定期便、今回は『梅』


まだ蕾でしたが

枝だけでも素敵😊


でも部屋が暖かいので一日で花が咲きました😱



これだとお正月まで散ってしまうかも、、、、

でも可憐な花に癒されます。




、、、と呑気なこと言っている場合じゃない状態に😢


今日からショートステイに行った母、

昼前に電話が来て何かと思いきや

高熱が出たとのこと

ガーーーン😂


大雪の中迎えに行き病院へ🏥


コロナもインフルエンザも陰性

レントゲン撮って尿検査したら

なんと尿路感染🥲

それで高熱出たらしい🤒


ということで入院となりました😓


去年も大雪の時入院だったなぁ


今病院の待合室なので

とりあえず今日はここまで


皆さん良き週末を