朝起きたら外は真っ白❄️

ついに寒波到来⁈

でも風もないしただ静かにしんしんと雪が降っています。

こういう雪はキレイで好きです😊



今日は今年最後の美容室💇‍♀️

今年のうちに髪もキレイにしておきましょう、ということで4ヶ月ぶりに行ってきました。

これでも私にしては頻繁に行ってる方だわ😁


年明けにライブがあることなので、長いままでお願いして今回はカラーとツヤ出し✨


冬になって乾燥もあり髪がパサつき広がりがちなのでストレートパーマかけてもらいました。

ツヤの出るトリートメントをしながらだったので結構な時間かかりました😅

終わったら3時間半経過😱


シャンプーの時は寝てたのであまり長く感じなかったけど、、、

美容室の下にある美味しい珈琲屋さんの焙煎したてのコーヒーをいただき、それが美味しくて目覚めもスッキリ😁


そこの珈琲屋さん、もう50年も同じところで営業してるんだとか😳

珈琲一筋で50年って、、、すごい職人気質ですね。

素晴らしい


と感心してたけど、私もフラメンコ業始めてもう40年😱

自分でもびっくり🫨


話しは逸れましたが、髪はサラサラツヤツヤに仕上がりました✌️



お昼から美容室に行ったので今日のお昼ごはんは早めに作り置き

時間が経ってから食べてもいいようにナポリタンに


昔ながらのナポリタン🍝



雪がどんどん降り積もっています。



今夜でだいぶ積もりそう😂



皆さんお気をつけてお過ごしください。