青空広がる秋晴れ☀️

爽やかで気持ちのいいお天気です。

これくらいの気候が一番いいなぁ

暑くもなく寒くもなく夏服で過ごせる気候😊

一年中これでもいいな😁




バラがチラホラ咲き始めました。

一応四季咲きなので春ほどではないですが少しずつ咲いています🌹


やっぱり花は癒されます😊




そしてあっという間の1週間😱

もう金曜日です😅

ということで恒例のタパス作り


本日のタパスは



スペイン風ラタトゥイユ


マッシュルームのアヒージョ


豚肉のトマトソース煮


ヤリイカとじゃがいもの煮込み



そして今日のお昼ごはんは

たらこパスタ🍝

トッピングにオクラ、アスパラ、大葉、海苔

沢山のせたらなんのパスタかわからなくなってしまった😝




今日は中秋の名月ですって🌕

晴れてるから綺麗な満月見れるかな?

一応夜になったら空を見上げてみることにします✌️




皆さま良き週末をお過ごしください❣️