雨上がりの曇り☁️

だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきました。


今日は金曜日

朝からお店のタパス作りを済ませて、個人レッスンして、皮膚科へ

朝イチでネット予約しても順番が来るのがせいぜい11:30頃💦相変わらず混んでます。


今回はまだ身体のあちこちにあるイボ取り(保険適用が一回9個まで)とシミ取りクリームの追加

そして先日リリに転ばされた時の傷痕治療❤️‍🩹

来た時に一気に診てもらって一気にやってもらっちゃいます😁

膝の傷が瘡蓋になっているので部分麻酔してからキレイに剥がしてもらいました。


なんだかんだ終わって帰途についたのが午後2時半😱

もう午後診療の人が行列してました😅

ここの先生やスタッフはお昼休みできるのかなぁ?

と心配になってしまいます。




さて本日のタパスは




明日は土曜ですけど祝日なので2連休ですね。

私にとっては祝日なのでレッスンお休み🎌

お店は営業します。




皮膚科でバタバタしててお昼が遅くなりましたが、家に帰ってから大急ぎで作った今日のお昼ごはん😁


クリームスープパスタ🍝


ズッキーニ、かぼちゃ、カリフラワー、エリンギ、玉ねぎ、パプリカ、ベーコン

豆乳仕立てにしました。


速攻で作った割にすごーく美味しくできました。

料理って手間ひまかけりゃいいってことでもないんだなぁ、と思ってしまった🤣

手際と感と勘が大切なのかもです✌️

なーんてね🤗




皆さま良き週末をお過ごしください❣️