いいお天気の週始まり☀️

午前中から暑いです💦


もう7月ですしね、夏ですもんね。

サマー☀️サマーですよ🌻


昨日は女子3人で飲み会🍻

ラムが食べたいというリクエストで

生ラムのお店、よしえもんへ


羊肉とはいえ全くクセなくて、ここのラムは美味しいです。

高タンパク低カロリー

美容にもいいですしね✌️


おしゃべりしながら飲んで食べて

あっという間に時間が過ぎました。

楽しかったです😊





さて今日のお昼ごはんは

オムライス、ラタトゥイユかけ


残り物のラタトゥイユを使ってトマトソースにしてかけました。



たまたま見た占い

珍しく私の誕生日が1位になってる🥇

と思って見たらなんと

メンタル強い人ランキング🤣


確かに、、、強いかも😁

リリも1位🥇(8日)

前の犬ボニートも1位だ😱(26日)


これまで私が経験してきた数々の困難

これ聞いたら普通の人は耐えられないだろうなぁ、、、

言わないですけどね😜

もう過ぎたことですし、、、

困難も過ぎ去ればただの思い出、そして経験です。


そして今は元気に生きてます😁

身も心も丈夫で良かった。



今週も元気に過ごしましょう❣️