梅雨真っ只中、雨です☔️

今日で6月も最後、今年も半年終わりました😱

早いですねぇ〜もう半年でお正月ですよ🤣

いや、まだ気が早い😜

あと半年もある❗️


雨でも今日は気持ちのいい風が吹いているので過ごしやすいです。

なので家事もはかどる✌️


今日はタパス作り

先週はお休みもらってしっかりサボらせてもらいましたからね。

今日はちゃんと作りました。






昨日は5週目でレッスンお休みだったので洗面所の整理していたら、もう使っていない化粧品やらポーチやら山ほど出てきて一気に断捨離😁

棚の中がスッキリしました。


結局化粧品って使うものは限られてくるんですよね。でも昔はなんでも試してみたくて色々買ってたなぁ、、、

なのに今やアイシャドウもファンデーションも塗らなくなってしまった😅

その分基礎化粧品は今でも色々試してみたくって、、、

最近使ってとても気に入っているのが

これ↓

韓国コスメブランド🇰🇷

魔女工場のエイジリターンクリーム

名前そのものに惹かれてしまった😁

だってエイジリターンですよ。

年齢を取り戻すんですよ😆

高麗人参の中でも最も美容効果のある6年ものの紅参が入っていてまさにアンチエイジングに特化したクリーム。

あとレチノールも入ってます。

試供品でもらったのを使ったら翌日肌があまりにもツルツルになってビックリ😱

ということで即買い😁


レチノールは紫外線に弱いのでこのクリームは夜寝る前のナイトクリームとして使います。

朝顔洗う時、自分の顔にビニールが貼ってあるのか?っていうくらいの手触りになってます。


エイジリターンできるかな❓🤣🤣🤣






さて今日のお昼ごはんは

冷製パスタ

イワシの塩焼き



実はこれ、食べかけてから思い出して慌てて寄せ集めて撮った写真😅

本当はもっとキレイに盛り付けてあったんです💦


焼いたイワシの身をほぐして入れても美味しくなります♪



今日は徳永兄弟大阪コンサート

先週の今頃は東京コンサート前のワクワク中だったんだなぁ

1週間が早い!

楽しみは過ぎるとあっという間🥲


また楽しみ作らなくちゃですね。



皆さん良き週末をお過ごしください❣️