梅雨の合間の晴れ☀️

気持ちのいいお天気です。



先日散歩中に目を離した隙に奇妙なものを食べたリリ🐕‍🦺

何食べたかもう一回見返すのがイヤなくらい変なもの、、、なんでそういうの食べちゃうのやら😅

家ではごはん残すくせに、、、オヤツも選んで食べるくせに、、、

ざわざそんな得体の知れないどう考えても美味しくない腐ったもの食べなくてもいいのに😰


ということで見事に下痢ピー😫

夜中に何度も起こされたので寝不足でございます😰


早速、動物病院へ🏥🐕‍🦺


待合室でソファーに座って待つ犬🐶😅

ついでにフィラリアの薬もらって

耳掃除してもらって

下痢止めもらって帰ってきました✌️


我が子が小さい時より病院行く回数が明らかに多い😅

ペット保険に入ってて良かったです。






先日いただいたハンカチ

どちらも私好み👌

パンダの方はコンパクトで手拭き用にピッタリ

薔薇柄の方は大判でひざ掛けにピッタリ


ありがとうございます😊




さて今日のお昼ごはんは

リリの病院やらスーパーの買い出しやらでお昼過ぎちゃったので作るの諦めて


韓国料理の『多来』へ


ビビン麺セット

セットにはチヂミが付いてます。


久々に来たら一気に値段上がっててびっくり😱

でも前より美味しくなっていました。


何でもかんでも値上がりですよね〜🥲

電気代も一気に上がりますしね😫


節約せねば、、、

できるか私?

がんばる💪


今日も元気に過ごしましょう❣️