曇り☁️爽やかな風が吹いています。

涼しくて過ごしやすい気候です。




日頃フルーツが好きでよく食べるのですが

季節の果物は美味しいですよね。


そしてついに

サクランボの季節がやってきました🍒


新潟の聖籠町のサクランボ🍒

これで1000円❗️

スーパーで買うと高いのに、生徒さんが地元から仕入れてきてくれたのでお得に入手✌️


甘くて美味しくて、何個でも食べれます。

止まりません😂


もうサクランボの季節かぁ〜

そして今年ももう半分終わろうとしています。

早いなぁ



時が流れるのは寂しいけど、楽しみにしていることがあるとそれはそれで嬉しかったりもします。


はい、いよいよ明日は東京へ!

徳永兄弟のコンサート観に行ってきます😊

そして明日はもう一つ楽しみが


ギター情報誌『現代ギター』7月号発売!

この雑誌の表紙になるとは😱

ギタリストとしてジャンルを超えて認められたってことかもしれない🥹

これは本当に栄誉なことです。

うれしいです。


インタビュー記事も載っているということで、早速Amazonで注文しました✌️



届くのが楽しみです。

そして家宝にします😁



毎日息子たちの情報でワクワクさせられている日々、本当に幸せなことであります😊

明日は興奮し過ぎてリリ🐕‍🦺みたいにウレションしないように気をつけます😁



どうか無事コンサートが滞りなく終わりますように、、、

とにかく明日行ってきまーす🙋‍♀️


またこちらから経過報告させていただきますね。


写真撮り忘れ要注意😁




さて今日のお昼ごはんは

豚汁

焼き魚(ノドグロとイワシ)

ほうれん草のナムル

トマトと卵のオイスター炒め

おぼろ豆腐

なぜ魚が2種????

理由はどちらも食べたかったから、、、

ノドグロ安かったし、イワシも捨てがたく


どちらも美味しかったです。


魚だけに限らず、物でもなんでも

二択で決まられない時は両方買ってしまう傾向が、、、

だからお金が貯まらないんですな😂


私に豊かな老後なんて、、、ないことにしてます。

今、そう、今の方が大切なんです。

ここまで生きてるといつ何が起きるかわからないこと重々知ってますから

楽しめるうちに楽しもうと思っています。

先のことはその時考えることにします😁


明日は明日の風が吹く

改め

老後は老後の風が吹く

です🤣


こんな行き当たりばったり人生ですが

仕事も結婚も子育ても

ずーっと行き当たりばったり😅


ま、なんとかなってます。

泣いても笑っても私の人生ですしね😜




今日も元気に過ごしましょう❣️