今日もいいお天気でした☀️

梅雨入りしてから晴れの日が多くなるのは新潟の特徴?

でも梅雨明けがダラダラ雨続きになるんですよねぇ😅


昨日から母の様子が不安定で目が離せなくて、今日はお天気もいいので外に連れ出し夏用の靴を買いに行ってきました。

そしてお昼ごはんは外食に


そしたら笑顔が戻りました✌️


この写真は息子たちに送ったもの😁


なかなか会えないのでこうやって時々写真を送ってます。


そしていつもの如くお料理の写真撮り忘れ😅

もう何も残ってません💦


こうやって母のご機嫌とりながら1日が過ぎようとしています。



こんな時でも朗報が

今週の東京コンサート完売🎊

これを聞いたら気分が上がりました😊


良かった良かった


そして私も観に行きます。

ずーっと楽しみにしていたので

これのために日々の母のお世話も頑張れます😁


ということで

今日はこの辺で、、、