新潟は梅雨入りしましたが、今日はいいお天気です☀️

新潟って6月は晴れが多いんですよね。

そのかわり7月後半が雨続き☔️

今年はどうなることやら



暑くなってきて犬にとっては厳しい季節😂

夏に向けてリリに噴水付きのプールを買ってあげました😁


気持ちよさそう❣️

私も一緒に入りたいくらい

(入らないけど、、、😜)


これインスタにあげたら兄弟犬たちから「どこで買ったの?」と問い合わせ殺到😁

Amazonに色々出てますよ✌️




安いので破れても気にしない気にしない😁

リリは水を蹴散らして遊んでます。



そのリリは只今初のトリミングへ出掛けて行きました。

行く前はこんなボッサボサ🤣


今頃おうち帰りたい、と泣いてるか

みんなに構ってもらって楽しんでるか

どうしてることやら😁


リリのいない間に家中大掃除🧹

窓拭きをして昨日届いたドウダンツツジを生けました。


これも夏に向けて

生花は日持ちしないので枝物にしました。


家の中が涼しげになりますね👌


Francfrancで見つけたレオパード柄の花瓶

これグリーンに合う👌ステキ😍




窓辺にも

百合の花と一緒に


このドウダンツツジはちゃんと手入れすれば1ヶ月くらい持つらしいです。


緑があると心が落ち着いて気分良く過ごせます✌️






さて今日のお昼ごはんは

キーマカレー

青梗菜のスープ🥬



そろそろリリお嬢様🐕‍🦺のお迎えに行ってまいります😄



今日も元気に過ごしましょう❣️