雨上がりの曇り

青空は見えないけど気持ちのいいお天気です😊


発表会の時に頂いたお花が少しずつコンパクトになってきました。

まだキレイに咲いているものだけピックアップして小分けして飾っています。


胡蝶蘭

切り花の胡蝶蘭って、、、贅沢🥹

紫色の胡蝶蘭も

カラーも紫色😱



発表会の翌日に撮影したロケ番組が昨日から関西方面で放送されたようです。


大阪のテレビ局、MBS毎日放送の『MMTV』という音楽番組だそうです。




関西方面の方は是非ご覧ください。


口下手?な私もチラッと出てます。

まだ観れてませんが

そのうち動画が上がってくるかと思うのでそしたら観てみようと思います。



子どもの頃はテレビに出るなんて憧れだったけど、今は取材やインタビューが苦手、、、

聞かれることは大抵いつも同じなので、相手が違っても「また言うの〜?」って気持ちになってしまいめんどくさくなるんですよね。

向いてないんだな、テレビに🤣


なので今回もなるべく映っていませんように、、、🙏

睡眠不足と疲れで酷い顔してましたしね💦



さて今日のお昼ごはんは

鮭のソテー 焼き野菜添え

野菜と鶏肉のシチュー


シチューは茅乃舎の野菜だしを使います。

これ使うとほとんど調味料要らずで優しい味に仕上がります✌️





お味噌汁にはこれ↓




お料理に欠かせないアイテムになっています。




今日も元気に過ごしましょう❣️