小雨模様の日曜日☔️


昨夜は久々のお店アンビエンテにて

沢山お客様にお越しいただき大変賑やかな夜となりました。

1週間前の発表会に来ていただき、久々に顔を見せてくれた方もいて嬉しかったです。

そのうちの1人が

優しいのですがなかなかの毒舌家で、今回の舞台の感想が

徳永兄弟がものすごく成長していてプロ中のプロになったと大絶賛😊

そして

全体の演出、構成がさすがだね、と褒められた。

これはうれしい😊

でも私の踊りは

練習不足じゃねーか?

と言われた😭


練習なんていくらやっても不足ですよ。

確かに今回はバタデコーラ問題があり練習不足でしたけどね。


こうやって色んな意見を聞いて反省したりしてます。


ということで帰りも遅くなり、もう寝不足は慣れたと思っていましたが今朝はゆっくりと寝坊しました😁

久しぶりに寝た〜って感じです。


もうこれからは時間に余裕ができたので自分磨きに費やそうかと😁


お礼の品を買いに行ったついでに

こんなものを自分用に購入

頭皮をほぐすヘッドカッサ



最近、頭皮が硬くて押すと痛いんです。

相当凝ってるみたい、、、これってストレス?

感じてない分頭皮に症状が出てるのかな?


ということでこれでマッサージすると痛いのなんの

でも気持ちいいんです。

そして頭がスッキリします。

目もスッキリ!

頭皮をマッサージすると顔も上がるらしいので頑張ります🙋‍♀️




最近顔のたるみが、、、😂ひどいんです💦


そしてこれも買ってみた

CNP プロポリスエネルギーアンプル


名前がいかにも効きそう😁

韓国の有名な皮膚科がプロデュースしているコスメブランドの美容液

保湿でツヤが出てターンオーバーを促すとか


これは期待できそうです。







バラが満開🌹


道ゆく人が立ち止まる場所となりました😊

おじさんまでじーっと眺めていきます。


このバラは徐々に色が変化していくのでグラデーションが出てキレイ❣️


自分だけでなく、色んな人の心が癒されていると思うとすごくうれしくなりますね。

手入れし甲斐があります。



さてこれからまたお礼の品選びに出かけます。

ついでに美味しいもんでも食べに行こうかな?


久々にのんびりゆっくりした日曜を過ごしています。


皆さんも良き日曜日をお過ごしください❣️