曇りですが穏やかなお天気です。

気温もこれぐらいがちょうどいい感じ

暑すぎず寒すぎず



発表会の時のやっと届いたドキドキさせられた私の衣装

赤のバタデコーラ

バタデコーラとは裾が長い衣装のこと

コーラはスペイン語で尻尾

その衣装に合わせてネイルチップ💅を用意して本番前に付けました。


色はこんな感じの朱赤



衣装を着た姿の写真がないので色だけご紹介😆


そのうち舞台写真をお見せできる日が来ると思いますので今はネイルのみで💅😁



ところで

先日、何気なく集合写真を載せましたがあとで大きくして見てみたら色が濃く顔の彫りがくっきりでほとんどの人がゾンビみたいになってた🧟‍♀️🤣

あぁぁ、ごめんなさい🙏

てかショックを通り越して笑ってしまいました。

ゾンビ集団、それともディズニー映画に出てく幽霊?ホーンテッドマンションにいる人たちみたい🤣

もしくは魔女🧙‍♀️


原因はメイクが濃いのもそうだけど、舞台上の超強力な真上からの照明

それを舞台上から撮影したから

真上からの光で顔の凹凸の影がくっきり出てしまった😱

なので比較的普段から顔が濃い人、彫りが深い人ほど酷い😂


本当はみんなもっと綺麗なんです😁


あとウッカリしてた私、、、

あの豪華ゲスト達と衣装着て写真撮ってない😱

酒飲んで騒いでる写真しかないし🤣

何してるんだか


大後悔です💦


大体がリハと本番の時間より一緒に飲んでる時間の方が長かった😜

リハーサル終わるなり「さ、飲み行こう!」ですからねぇ。

特に歌い手の女子2人、桂子さんと郷子さんは私と同じ?いや、もっと呑兵衛😁

私が二日酔い防止用常備薬のミラグレーン出したら郷子さんも常備していたし🤣

さすがです👌


でもおかげで楽しかったです。

そしてみんなどんなに酔おうと、睡眠不足であろうと、本番に出すパワーが凄い😱

素晴らしいパフォーマンスを見せて聴かせてくれました。

本当にありがとうございました😭


でも写真がない、、、、、🥲



さて大仕事が終わったのでこれからは自分への時間


今日は歯医者へ🦷



そして今日のお昼ごはんは

鮭の西京焼き

和風ポトフ

白菜と春菊の塩昆布和え

ホタルイカごはん

そして

ズワイ蟹🦀


安かったんです。

小さめで身は少ないけど味は美味しかったです。


やっと元通りお料理する時間もできて

食べるものもバランス取れて来ました。


実は舞台当日の朝測った体重から2キロも増えてるし😂

あれれ〜

少しずつ元通りにしている今日この頃です。



今日も元気に過ごしましょう❣️