朝は小雨が降っていたのに青空が出てきました。

風が吹いているのでちょっと肌寒いです。


昨日ゲストたちを送り出し、後片付けして、ショートステイから帰ってきた母を迎え、いつもの日常に戻りました。

母の顔を見たのが久しぶりのような気がして、、、それまでの数日間が濃厚だったことが原因でしょうね。


残念ながら母は発表会があったことも孫たちが帰ってきたことも一切知りません。

前は私の発表会をすごく楽しみにしていて受付を手伝ってくれたり、観た後の感想を聞かせてくれたりと頼もしい存在だったのですが、今やそれすらできない状態🥹


亡くなった父も私の舞台を観るのが大好きで、子供の頃から習っていたバレエの発表会もリハーサルから観に来ていたくらい😂

それも毎回欠かさず😀

両親とも楽しい時だったんだと思います。


今の健太郎と康次郎の成長した姿

そしてもう還暦になろうかしてる娘の姿

これらを見てどんな感想を言ってくれるのか聞いてみたかったです。


それを思うと私もいつまで息子たちの舞台を観に行けるかわからない😆

行ける時に観て堪能したいと思います。

行くぞ!来月✌️


6月23日 東京 紀尾井ホール


今回新潟にいた男たち全員出演します😊


楽しみすぎます❣️



ここ数日間でバラがさらに咲きました。

道ゆく人が立ち止まって見てくれています。






最近植えたバラも咲きました🌹

勢いよく咲いてます



さて今日のお昼ごはんは

生姜焼き


疲れがたまってる時は豚肉がいいんです。

野菜も沢山摂って数日間の偏食をリセット



どんなに睡眠不足であれ

どんなにハードワークであれ

どこもなんともないのは

健康な身体のおかげ


これからも健康第一心がけていきます💪



皆さんも元気でお過ごしください🏨🏨