曇り空です。


昨日やっと終わりました!


本当に終わっちゃいました。

終わるのを楽しみにしていたのに終わると寂しいですね😂


でも大きなトラブルもなく無事終わリました。

良かったです。


生徒さんたちは想像以上にしっかり踊ってくれました。短いリハーサルだったのにも関わらずよくやってくれたと思います。

いつも感動します


そして

沢山お花もいただき💐




とりあえずこれだけ

あとは後ほど😁


お越しいただいた皆様

応援いただいた皆様

ご協力いただいた皆様


本当に

本当に

ありがとうございました。


まだ後片付けやら色々慌ただしくしているので

詳細はまた後ほど


取り急ぎ

ご報告まで