小雨混じりのお天気です。


昨日の誕生日は最後の最後に友人のお店で友人に会い、お祝いのシャンパンをいただき乾杯🥂

遅くまで美酒に酔いしれました😁



もう誕生日の日を越え、遅くに帰ったのにリリが起きて出迎えてくれて真夜中の入浴🛀

お風呂大好きワンコは夜中であろうと入ってきます🤣


こうやって座ってじーっと入浴見学😅


変な犬です😅

可愛いけど… 邪魔です😂



誕生日記念にツーショット写真撮りました😊

ボニートと同じ胸の白い星形☆

性格は全然違うけど匂いや肌触りが似ていて色々思い出しています。

ボニートを思い出すことも写真見ることもできなかったのに

こんな日が来るとは…🥲



リリの名前の由来である百合の花

ちょっと変わった百合の花を生けました。

花びらが幾重にもなっていて薄いピンクと白が混ざっていて可憐な美しさ


リリは完全なる名前負け😂

可憐さとはほど遠い箱入り暴走娘です🐕‍🦺






さて今日のお昼ごはんは

ブリ大根

湯豆腐


先日頂いた茅乃舎のポン酢と生七味

これで湯豆腐をいただきました。


美味しかったです。

生七味は何にでも合いそう✌️



そして誕生日を機に決意🤗

ライブも終わったし年も明けたけど

新たにもうちょい体重落とそうと決意😁

あと2キロ頑張ろうと思います。

きっと夏までかかりそうですが、、、

まずは5月の発表会までに2キロ減を目標にします😁




今日も一日元気に過ごしましょう❣️