ついに大晦日

2022年が今日でおしまいです😊


昨夜は今年最後の営業日という飲食店が多く、今年お世話になったりしたなじみの店に行ってきました。


生ラムジンギスカンのお店よしえもん

ラムは低カロリー高タンパク

脂が体内の脂肪にならないので超ヘルシー

そして全くクセがなくて美味しい!


徳永兄弟のコンサートのポスターをいつもお店の入り口に何枚も貼ってくださり、店内のBGMは徳永兄弟♫

今年もお世話になりました。


そして気づいたら本当に今年最後のお客さんになってました😁

最後にみんなで記念写真✌️



そしてもう一軒行った先に帰省してきてた友人達と合流しあれだけ肉食べたのにラーメン食べたいと言い出し

新潟と言えばここ『喜ぐち』へ


ここでも気づいたら今年最後の客になってました🤣


その後ようやく帰宅、、、

もう夜中の3時なのに

買ったばかりのニンテンドースイッチを始める若者たち、、、😅



もう母は付いていけません💦

お先に寝ます


そして

今日は頑張って起きて、ゲームで寝不足の若者たちも叩き起こし

高龍神社へ⛩🐉


初詣は混むので

あとまた寒波が来そうなので

今日行ってしまいましょう。

今年のお礼参りしましょう。


ということで

行ってきました。


この神社に来るようになって4年目

その間に徳永兄弟は急成長しました⤴️

特に今年はおかげさまで大忙しだった人達

御利益くださった神様にお礼を言って

更なる飛躍を期待して

来年もよろしくお願いします。

とお詣りしてきました。



そして先日共演した二人にも御守り買って

あとで郵便で送ります。


そしてここまで来たらここでしょ

ということで

青島ラーメンの本店

長岡市宮内店へ


美味しかった



寒い日には沁み入ります😊


大晦日はまだこれから、、、


では続きはまた後ほど