怒涛のような3日間、終わりました😅

そしてもう明日は大晦日💦


2回延期になり3度目の正直となったライブ『Ambiente de Sevilla 』が無事終了いたしました。


一昨日に出演者が新潟入り

練習して、夜はお寿司食べに行き、家に着いたのが深夜過ぎ

なのにそれから卓球しようと言い出し真夜中の卓球大会🏓

元卓球部の慶子と康次郎😅

時計は1時13分😱

明日ライブですよ〜



そしてライブ当日は

鮭山マス男商店の海苔弁当

大きな鮭が入っていてごはんもたっぷり

海苔も美味しく

ここの海苔弁は美味しいです✌️



リハーサルからテンション高く

このまま本番行けるのか?って感じだったけど

本番はもっと凄かった🤣


東京で第一線で現役バリバリに踊ってる2人、小島慶子と片桐美恵の踊りは最高でした。

やっぱりすごいな😊


私はソレアを一年の締めくくりとして思い切り心を込めて踊りました。

あぁ疲れた😆


そして打ち上げはいつものごとく大盛り上がり

目が覚めたらリビングのソファーの上でした🤣


18年前と同じ衣装を着て

あっという間の18年

でも色々あった18年


3人でセビージャで暮らして共にホセガルバンに習ったのが34年前

2人がいたからここまでフラメンコ続けてこれたのかも、とつくづく感じた夜でした😊



今日は皆でゆっくり起きておしゃべりして

お昼ごはん食べに行き

2人とお別れ😭


今は嵐の後の静けさです。


これからまだやること沢山ある😆

ということでこの辺で、、、