今日も晴れました☀️

やっぱり晴れると気持ちいい!

そして活動しやすいですね。


ということで今日は必要な買い物をして周りました。

明日から東京組がやってくるので今日のうちに済ませておかなくちゃ

明日からはバタバタですからねぇ😁


スーパーはお正月の準備品で溢れかえっていました。

実感はないけど

もういくつ寝るとお正月〜♫

ですからね。



今日は冷蔵庫掃除をしてお正月用の食材を準備したいと思います。

てか、そんなことしてる場合か?

練習しなくていいの?


まだやる気スイッチが入りません。

踊れるの?私、、、




今日のお昼ごはんは

鶏団子汁

カキフライ

ただでさえ時間ないのに

こういう時にかぎって料理に手間かけてしまう傾向があるのはどうしてでしょう?

ひき肉から鶏団子作って、牡蠣に衣つけて揚げて、タルタルソースまで手作り😁


そんな暇あったら練習しなさい!

ですよね😆


はい、冷蔵庫掃除終わったらします。

がんばります。



今年もあと5日


今日も元気に過ごしましょう❣️