メリークリスマス🎄


クリスマスの日曜日、やっと晴れました☀️

積もっていた雪も一気に溶けてきました。

やれやれ

大変な1週間でした😅


そして今年もあと1週間💦

なのにスイッチが入らないのは何故?

ライブまであと4日、大丈夫か?私、、、




昨日はリリもトナカイに

あら可愛い💕

こんないい子にしてるけどこのカチューシャ付けるのに悪戦苦闘😅

この写真は奇跡の一枚です😁


大雪でせっかくのクリスマスイブのお客様の予約がキャンセルになりパエージャの予約もなくなってしまい😥

用意していた材料がもったいないので出演者用のお夕飯にパエージャ作って食べました。

クリスマスイブだし、いつものお弁当じゃなんか味気ないしね😆



美味しかったです😊

みんなにも喜んでもらえました。

良かった✌️



もう子どももいないしクリスマスといってもなーんにもないですけどね


でも一応

メリークリスマス🎄🎁


皆さんよきクリスマスをお過ごしください❣️


私はこれからひと練習してから

友人の新店舗オープン祝い兼ねて食事に行ってきまーす😊