昨夜から突風🌬

大雪が落ち着いたと思いきやまた今日から寒波到来の模様💦

新潟はクリスマス寒波だそうです。

ホワイトクリスマスなんてロマンチックならいいけど吹雪じゃねぇ、、、外も歩けやしない😅


ホント嫌な天気です😥


今日と明日はお店、クリスマスだし今年最後だし、と思っていたのにこのお天気じゃね〜😭

それでも頑張ってタパス作りました✌️


すんません

年甲斐もなく一応クリスマス気分で🤣



クリスマスなのでチキンもあります🍗




来週はいよいよ今年最後のライブがあります。


やっと実現すると思うとドキドキ💓



私、ちゃんと踊れるのかなぁ?

と心配になるくらい久々の舞台です。


共演者の慶子と美恵は修学旅行前の女子のようにウキウキしてます。


新潟は雪だから靴はムートン?

ダウンはロングがいい?

、、、、🤣

2人とも南極にでも来る勢いです😂😂😂

一体どんな厚着してくることやら😆


ほとんど車で移動だし外を歩くことないから東京とさほど変わらず大丈夫だよ、と伝えてるのですが

「え〜スタジオで練習にいく時外歩くでしょ?」

と、、、

「歩いて10秒だよ」

と言っても

「雪の中だし防寒ブーツで行かなくちゃ」

だそうです😅


ま、楽しそうにしてるのでどうぞお好きな格好でお越しください😜


久々の新潟での再会、共演、楽しみです✌️




さて今日のお昼ごはん

イワシの塩焼き

ナスと厚揚げの挽肉ピリ辛炒め

かきのもと(菊のおひたし)


イワシ、脂がのって美味しかった👌

冬の魚って美味しいですね。



お天気悪いけど

良き週末をお過ごしください❣️