小雨混じりの曇り空

新潟の冬に青い空は贅沢品

今日も灰色の空です🥲


今日やっと年賀状を買ってきて作り始めました😁

いつもならもっと早く準備するのに、、、今年は押せ押せの年末です💦

もっと丁寧に作りたかったけどここに時間を費やしていられない現状😅

チャチャっと仕上げました。


プリンターで印字中

変な動物が寝てます💦


いつもこのタイミングで家族写真を撮るのですが、

今回の写真撮影は先週のコンサート翌日にパルマで共演してくれた時丹君にお願いして撮ってもらいました。

リリさえちゃんと写っていればそれでいい、って感じの仕上がり😁

もう各自の写真映りがどうであろうとお構いなしです😅



ということで今日も年末やり残したことをひとつクリアしました👌



しかし、今日はスーパーへ買い出しに行ったのですがすごーーーく混んでました😱

ここ数日雪で出かけられなかったせいでしょうか?

レジは長蛇の列、いつもの倍時間がかかりました💦




さて今日のお昼ごはんは

焼きそば

わかめスープ


今は時間が貴重なので短時間でできる手抜きごはんの日々です😜

でも野菜はたっぷり多めに入れてバランス崩さないようにしています。

こういう時こそ体調管理大事ですからね✌️



今日も1日元気に過ごしましょう❣️