久々に晴れました☀️

あぁよかった

おかげで積もっていた雪もだいぶ溶けました。


このたびの新潟の大雪は全国的にニュースになっていましたね。

息子たちからもLINEで心配されました。



その息子たちの来年のスペシャルなコンサートの情報が入りました。

すごいメンバーです😍

東京ですが、行きたいなぁ


6月23日(金) 紀尾井ホールです


お近くの方は是非✌️




先週のコンサートから早いもので一週間😱

楽しいことってあっという間に過ぎ去ってしまうものなのね😥


その時頂いた花が少しずつコンパクトになってきて、今日まで生き残っている花たち




あとクリスマスが近いのでポインセチアも飾りました🎄



冬は花が長持ちしてうれしいです。

リリも花が大好きで油断してると、、、

食べます😅


なんでも食べる犬😥

キャベツ、にんじん、ブロッコリーなどなど

野菜もムシャムシャ食べます🥦


クマのぬいぐるみにもかぶりついてます💦


食べた後は運動😁


動かしてませんけどね😆


でも相変わらず散歩の距離が伸びないので、そのうちルームランナーのお世話になるかもです😅


朝起きると目に見えて大きくなっているのですが

昨日体重測ったら19.3キロ😱

うちに来て2ヶ月半で3倍になりました🤣

今年中に20キロ超えだな😜


私の体重は横ばい、、、

あと一週間で1キロ減になるか⁉️


とにかく身体動かそうとライブの練習と同時に

昨日から少しずつ大掃除始めました🧹

一番大変なキッチンのレンジフードから始めて

今日は食器棚の中


徐々に年末へ向かっています。

あと10日かぁ




さて今日のお昼ごはんは

豚の生姜焼き





今日も元気に過ごしましょう❣️