秋晴れの週始め☀️

気持ちのいいお天気です。


ここ数日間、老母と幼犬に振り回され忙殺されています😂


こんなのどかな雰囲気醸し出してますが、、、😅

何食わぬ顔した

この女たちのおかげで私はクタクタです😂

老母の認知度は着々と衰え⤵️

幼犬のパワーは着々とアップ⤴️


どちらも私なしでは生きていけない

私が全てなので😅

私がもう一人いたらいいのに、と思う今日この頃です。



昨日はギター教室の発表会でした。

終わってからは打ち上げがあり

そのお料理作ったり、後片付けしたり、その間に母から呼び出されたり、、、🥲

せっかくの日曜日、自分の時間がなしではストレスしか残らない!

と思い、疲れてたけど誘われていた女子プロレスの打ち上げに行ってきました。


女子プロレス〜???

と思われそうですが

去年は観に行ったセンダイガールズプロレスリング

昨日、新潟市体育館で開催されたんです。

私はギター発表会で行けなかったのですが、打ち上げだけ行ってきました。


自称、未来は健太郎の嫁、と言ってる橋本千紘選手


今やトップ選手となり大活躍のようです。

1年ぶりの再会でした。

いつも私を「お母さん!」と呼びます😆


そして選手たちのために滋賀で熟成肉を作っている達人による肉がふるまわれ

私もいただくことができました。


美味しかったです。

これぞ牛肉!っていう肉です🥩


楽しい仲間たちと美味しい食事で萎えていた心が癒されました✌️





さて今日のお昼ごはんは

ラーメン🍜


この純連

美味しいのでよく買って作ります♪


味噌ラーメンなのでコーンたっぷり🌽にしました。




今日で10月も終わりですね。

今週も元気に過ごしましょう❣️