今日も秋晴れ☀️

こんな気持ちのいいお天気になると

やっぱり秋が好き❣️

って思います。


四季の中で秋が好きです。



先日友人からいただいたお花、お店から自宅に引っ越しさせて飾ってます😊


ダリア

秋らしい雰囲気です


食欲の秋と言いますが

好きな食べ物は?

と聞かれるといつも悩みます。


魚ならイワシ

野菜ならスナップエンドウ

果物なら桃

こんな感じで、、、これ!と言うのがないのですが

お菓子では

グミ❣️(お子ちゃまか⁉️)

グミが好きで長距離運転の時のお供にグミは必需品😁

食べ始めると止まらないので車の運転の時以外には食べないようにしてるくらいグミ好きです😊


それを知っててくれたのかな???

昨日生徒さんから

というか正確に言えばその旦那さまから😁

グミをもらいました✌️


ピクミンのグミ

奇妙な形😅



食べたら美味しかった❣️

グミ評論家としては味がどれだけフルーティか、というのが決め手でして

これはすごくジュシーで合格💮


グミって太るのかな?糖分だから太るか、、、💦

でもゼラチンでコラーゲンたっぷりのはず

肌にはいいかも、と勝手な見識😁


どうであれグミはやめられない😜




さて今日のリリ様🐕‍🦺


ぬいぐるみの犬と

ほぼ同じ大きさになってきました🐩


相変わらずラブラブ🥰です


日々成長しています。

グングン大きくなっています。





今日のお昼ごはんは

魚介トマトクリームパスタ

紫キャベツのラペ


紫キャベツのラペは好物なので一気に作り置きします✌️


普通のキャベツよりシャキッとしているのでマリネにしても歯応えあって美味しいです。



今日も元気に過ごしましょう❣️