秋晴れです☀️

雲一つない青空、こんな日は気持ちいいですね。


実りの秋

我が家のカリン、だいぶ実ってきました✌️

もうすぐ収穫できそうです。

もうちょっと黄色くなってからかな?

今年は沢山ありそうなのでカリン酒漬けられそうです😊






本日のリリ様🐕‍🦺

ごはんが足りなくて暴れるようになりました😅

食べ盛りであり

食欲の秋であり

食いしんぼうであり

大きくなりそうです😁


でも愛くるしさは相変わらず💓💃🏿



かと思えばこんな顔と姿に豹変😱


でも可愛い😍




犬ネタ🐶

連日お付き合いいただきありがとうございます。

しばらくはワンコ情報に偏りがちですが、仔犬の時期が過ぎたら落ち着くと思いますのでしばしお付き合い願います😅




さて今日のお昼ごはんは

冷蔵庫整理DAY

ということで題名のないメニュー😁


手羽先と里芋とこんにゃくとにんじんを酒粕と味噌仕立てで煮た汁物

野菜の甘辛炒め

キャベツと塩昆布のナムル


寒くなると汁物が美味しい✌️

リリに負けずに

しっかり食べてパワーアップせねば💪💪💪




今日も一日元気に過ごしましょう❣️