いいお天気です☀️

そしてぐっと冷え込みました。

もう10月も後半、冬が近づいていますね。


すっかり犬ブログとなってしまいましたが😅


すでに名前負けしてるリリ(百合の花には程遠い😅)

女の子だし大人しいのね、という最初の印象はどこへ???

というくらい日に日にパワフル😅

ものすごい運動量でびっくりしてしまいます。

ワクチン早く終わらせて早くおさんぽ行きたい!

もう屋内では限界が、、、







いっぱい遊ばせて

いっぱい寝ていっぱい食べて



どこまで大きくなるのか楽しみだけど

ちょっとドキドキ💓







さて今日のお昼ごはんは

豚の生姜焼き


急に寒くなってきたので体調崩さないようお気をつけてお過ごしください。


今日も元気で良き一日を❣️