どんより曇り空の週初め

秋も深まってきました。


昨日、舞踊科短大時代の同級生がご主人と愛犬と一緒にアンビエンテに来てくれました。

ワンコカフェにしたら普段夜の営業だと来れない人も訪ねて来てくれてうれしいです。


ナナちゃん、14歳❗️

でもとっても元気で可愛くて😍

ご主人はもうメロメロ😁


お子さんのいないご夫婦なのでまるで我が子のように可愛いがっていました。


子がいたってワンコの方が一緒にいる時間長いですからねぇ。

我が子同然😁

可愛いですよ、本当に、、、




先日お店にお花のプレゼントいただきました💐

ダリア

きれいです😊



ちょうど今日でリリと出会って二週間

そしてリリは生後2ヶ月半になりました。


今日体重測ったら8.6キロ

この2週間で2キロ以上増です😱


グングン大きくなっています。


おすわりも上手にできるようになりました✌️



姿勢が良いとほめられました😁


しかし、飛ぶわ跳ねるわ走るわ

すごい元気です。


そして寝る💤



昔から大事にとっておいたぬいぐるみたちが今やリリのいい遊び相手になって振り回されています💦


ま、本望です😅




さて今日のお昼ごはんは

鮭の豆乳クリームうどん


豆乳と味噌でクリーミーに仕上げました✌️

鮭とすごく合います👌





今週も元気に過ごしましょう❣️