小雨降る日曜日☔️

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



昨日はワンコカフェ初日でした☕️

ちょうど携帯のカメラが調子悪くて写真撮れませんでしたが、可愛いワンちゃんが来てくれました🐶

まだ告知が曖昧なので来客もまばらですが、まずは始めてみないとですからね。

徐々に地道にやっていきます。

良かったらお越しくださいね。



そして夜の部はスペイン🇪🇸

フラメンコもあり看板犬見習いリリのデビュー🐕‍🦺


初めてにしてはいい子にライブ見てました😅

曲が終わると舞台の真ん中に出てきちゃうんですけどね、、、💦

看板犬、まだ修行中です🐶



お誕生日の人がいてお祝いもしました🎂

ルーテシアのイチジクのデコレーションケーキ

美味しかったです✌️




そして

一夜明けて今日もワンコカフェやってます。


ワンちゃんたちがいると心が和みます。

会話も弾みます😊


テイクアウトもできます✌️





今日のリリ情報🐕‍🦺

昨日、お店の階段は降りれるようになりました。

ソファーに上がるのも降りるのも上手にできるようになりました。

日に日に身体能力と行動範囲が広がり活発になって益々目が離せません💦


でも可愛いです😍

ずーっと見てても飽きません。


昨夜ボニートがいつもいた場所にリリがいて私を見つめているのを見たら泣きそうになりました😭

ボニートがまた戻って来たと錯覚するほど😂

そうじゃないんですけどね

わかってはいるんですけどね


これからはリリと心豊かに過ごしていきたいと思います💕




では

良き日曜日をお過ごしください❣️