いいお天気です☀️

朝晩は冷え込んできましたが昼間は気持ちのいい気候です😊



もう金曜日😱

先週はお休みしましたが今週はちゃんとやります♪

そしていよいよ明日カフェも始めます☕️


準備やらでバタバタしてますが、大変でも新しいことを始める充実感もあります。


プラス、やんちゃ娘がいて慌ただしさに拍車がかかってますがこれも貴重な仔犬時代、可愛いので楽しんでます😍🐕‍🦺


パンダと格闘の末ひっくり返るリリ🐕‍🦺





本日のタパスは





昨日テレビ付けてたら

「徳永兄弟、、、」という声が聞こえてきて

パッと見たらコンサートのCMが流れてました。

慌ててカメラ撮ったけどたったの2秒

遅かれし、、、😂



チケットちゃんと売れてるのかなぁ???

まだ心配しちゃいます😅




さて今日のお昼ごはんは

イワシの塩焼き

ナスと色々野菜の中華風炒め

白菜と春菊のナムル


そして今日はいただいた新米炊きました✌️



美味しかったです😊



今日も元気に過ごしましょう❣️