今日もいいお天気です☀️

そして日に日に空気が冷んやりしてきました。



毎日ネタがリリですが、、、しばらくこんな感じですので悪しからず😊


リリを見に来てくれた方からこんな可愛いクッキーをいただきました。


これ、泉屋のクッキーなんです。

あの懐かしい泉屋❣️

子どもの頃、東京から来た人からのお土産で一番うれしかったクッキー🍪


包装紙と中身は昔と一緒


この缶は盲導犬協会とコラボしてのワンコ柄🐶

これが超可愛い💕


右上にリリ、そしてボニートのお母さん犬のバーニーズマウンテンドッグがいる❣️



缶は永久保存だな✌️


蓋を開けたら懐かしい香りがして

食べたら昔と同じ味

これぞ私にとってのクッキーの味です。


可愛い犬のクッキーが一枚だけ入ってましたよ


とってもうれしい贈り物でした🎁




母とリリ

「この子私より頭いいんだわね〜」

と何度も言う母😅

たぶんこれからはリリの方がしっかりしてくれるはず😁




仲良くしてます😊



さて今日のお昼ごはんは

タコライス

オニオンスープ


目玉焼きはつく?ガパオライスじゃないんだった💦

でも合うからいいや✌️






今日も元気に過ごしましょう❣️