本日は晴天なり☀️

久々のスッキリした青空です。

秋の晴れの日は気持ちいいですね〜♪



秋といえば新米!

新潟の魚沼産コシヒカリの新米が届きました✌️

コメ作りしている友人がいつもこの時期になると送ってくれるのですが、美味しいのなんの❣️

また食べるのが楽しみです😊





リリが我が家に来てから一週間経過

最初はおとなしい子だと思いきや

この犬、猫かぶっていたようで😅ずいぶんおてんば娘になってきました🤣


昨夜はもう階段を登りました😱


自分より大きいパンダをひっくり返して自分もひっくり返り💦


散々騒いで寝落ち、、、もうへそ天で寝てます💤

安心しきった証拠ですね😄




生徒さんの子、2歳の男の子とご対面!

リリが人間だったらちょうど同じくらいの年頃かも

お互いトイレトレーニング中です😁

どっちが先に成功するかな???


そして生徒さんからもらったおもちゃ


もう夢中になって遊んでます。


起きてる時は目が回る勢いですが

よく食べて

よく寝て


どんどん成長していきそうです。

仔犬も可愛いですけど

大きい犬が好きなので大きくなるのが楽しみです。


今はわずかな仔犬時期を満喫しています。






さて今日のお昼ごはんは

鮭のムニエル

舞茸のクリームシチュー

秋鮭の季節ですね。

美味しいです。



今日も元気に過ごしましょう❣️