いいお天気です☀️

秋晴れです。


今日で9月も終わり、明日から10月です😱

10月といえば衣替えですが

陽射しが強いのでまだ半袖でも大丈夫👌

これからどんどん厚着になりますからね、夏服を少しでも長く着ていようとしてます😁



あっという間に週末です。

今日は金曜日なのでお店アンビエンテのタパス作りです。

今週末はフラメンコライブお休みなのでのんびり営業になりそう😁



本日のタパス





先日友人からもらった冊子

パンダが好きなンダ


そう、私はパンダが好きなンダ😁


動物のつぶらな瞳を見てるとホント心が癒されます。

本当は見ているだけでなく抱きしめてモフモフしたいんですけどね。


あぁ、モフモフが恋しいです🥲


インスタで見つけた可愛子ちゃん💕



可愛い😍

最近ボニートの夢をよく見ます。

なんでだろう?

会いたいんですね🥲




さて今日のお昼ごはんは

アジの南蛮漬け

鱈汁

ナスの揚げ出し


アジの南蛮漬けは大好物✌️

いっぱい作りました

明日になるともっと美味しくなりそう✌️


あと最近よく作る無限キュウリ

名前のとおり無限に食べ続けられます😊


玉ねぎをみじん切りにしてみりんかけてレンジでチン!そこに醤油、砂糖、オイスターソース、酢、すりおろしニンニク、輪切りした鷹の爪を入れて

板ずりしたキュウリを漬け込みます。

美味しいですよ。



朝ドラ『ちむどんどん』ついに終わりましたね〜

というかやっと終わりました😝

最後はパロディみたいになって、、、🤣

なんだかんだ言って、最後は仲間由紀恵が一番若く見えたのはなんでだろ???

年取ってふくよかだと若々しく見えるのかもですね。


次の朝ドラに期待します😁




今日も元気に過ごしましょう❣️





徳永兄弟全国ツアー 新潟コンサート

チケット絶賛発売中!

良いお席はお早めに

https://www.ryutopia.or.jp/performance/event/25936/