爽やかなお天気です。

日に日に秋が深まっていく気配、日も短くなってきました。




昨日のパンプスに引き続きまた靴の話題です😁


じつは約2年半前以上に買ったフラメンコシューズ、ずーっと行方不明になっていたのですが、なんと見つかったんです🎊🙌



買った直後からコロナ禍になり予定していたライブ等舞台が中止となり履く機会を失っていたのですが、やっと履ける!

と思った時には行方不明💦

家中どんなに探しても見つからず、店やスタジオにも見つからず、、、

せっかくスペインに発注してカスタマイズしてもらった特別な靴なのに😅


今や円安でスペインに発注したらいくらになることやら😅

もうそんなの買えない🥲

と思っていたのですが

探し続けて早一年以上経過、諦めていたのが見つかったんです😁


良かった〜


スエードとエナメルのコンビで踵が柄物


花柄とフラメンコの歌詞『ティリティタランタラン』が描かれています。



どこにあったかと申しますと、、、

なんと、ずーっと使っていなかった手提げカバンの中に入ってました。

いつもそのカバン見てはいたんですけどね😅

クローゼットの中にいつもぶら下がっていたんですけどね

まさか中に入ってるとは🤣思いもしなかった。


そんなもんですよね。

探してる時はなかなか見つからないのが、ある日突然ふとしたところから見つかるんですよねぇ〜


しかし長かった、、、ほんと見つけた時は声あげて喜びました😁

良かったです✌️


ということでこのフラメンコシューズはようやく舞台に立てそうです✌️

それも今年中に、、、


只今準備中でして、近々お知らせします。






さて今日のお昼ごはんは

芋煮風汁

鯖の味噌煮

オクラと長芋の和え物


鯖の味噌煮、いつもですが自画自賛です😁

今日も美味しかった👌




今日も元気に過ごしましょう❣️




徳永兄弟全国ツアー 新潟コンサート

チケット絶賛発売中!

良いお席はお早めに

https://www.ryutopia.or.jp/performance/event/25936/