曇り時々小雨☁️



友人のお知り合いでオーダーメイドで靴を作っている方がいて、その方とお会いして勢いで🤣ついつい😝

(ちょっとお世話になったりしたもので、、、)

2ヶ月前ほどにオーダーしたパンプスが届きました。

東京の方なのですが新潟までお越しいただきサイズ合わせしてくれたんです。

自分の足に合わせて作ってもらうなんて、、、そんなこと生まれて初めてです😁



箱を開ける時からドキドキ💓



革の素材と色が選べて

外側はスエードの青

中はフーシャピンク

ヒールは特別な加工のものでちょっとラメが入った素材



履いたらピッタリ‼️

なんというかもうピッタリすぎてビックリです‼️


変な格好してたので全身見せられませんが

こんな感じ😊



実は青紫色のパンプスが欲しかったのですがその色がなくて、、、

でもブルーとグレーの中間って感じでどんな色の服にも合わせやすそうです✌️


ちょうどこれからの季節に良かったです👌


あぁ、ちょっと贅沢な買い物でしたが😅

靴って大事ですよね。

大切に履きます。


東京の浅草にあるFRAGRANCEさん


アフターサービスもしっかりしてくれるそうでメンテナンスもしっかりしてくれるそうです。





さて今日のお昼ごはんは

残り物のミートソースペンネをアレンジ

ナスとしめじ、ホワイトソースを追加してラザニアに

卵とオクラのスープと


豆乳でホワイトソース作ったのでまろやかになり味変成功✌️



もうすぐ終わる朝ドラ『ちむどんどん』

最後のあがき?なのかベテラン俳優たちに全部持って行かれた感😅

主役はいきなり脇役に💦

やっぱり年の功ですな😁




今日も元気に過ごしましょう❣️