秋晴れの週始まりです☀️

これくらいの気候は最高です♪

秋は四季の中で一番好きです🍁


昨日は日曜日で仕事は休みでしたが、大忙しでした。

パエージャが食べたいとリクエストがありお店を臨時営業😁

パエージャパーティ🥘をしました。


最初は6人くらい?のつもりが、希望者がどんどん増えて13人に😱

大鍋で具沢山の贅沢パエージャを作りました🥘



あと前日に友人から頂いたビーツでマリネを作ったり、パタタブラバ(ポテトフライブラバソースかけ)

イカのフリートアリオリソースかけ

ガルバンソetc(写真撮り損ねました🤣)

スペインのバル定番料理でもてなしました。


大変だったけど楽しかった😊

得意料理は作ってると楽しいし食べてもらえると嬉しいです。


自慢のパエージャ😁とても喜んでもらえました✌️




さてさて

今日のお昼ごはんは

鍋焼うどん


今日は母と2人きり

ということで母の好きなうどんにしました😊


今日は気候がいいせいか母のご機嫌も上々で

私が着ているTシャツを見て

「あんたその服、長持ちしてるねぇ」と😱

そうなんです。このTシャツ、20代の頃から着てるんです。


母、よーく覚えてました。

素材がいいのか全くヨレず30年!すごい長持ちです👌


そしてテレビでEXILEが踊っているのを観て

「じょーずだねぇ、芸は身を助けるんだわねぇ。」

と言ってました🤣


このままボケが進まないことを祈るばかりです😁




今週も元気に過ごしましょう❣️