いいお天気になりました。

久々の青空です☀️

暑い日も過ぎ過ごしやすい気候になりました。



さてさて昨日少しお知らせしてた事

今朝起きたら解禁になってました✌️


世界中で人気のテレビ番組、『ゴットタレント』のスペイン版🇪🇸に徳永兄弟が出演しました🎊


YouTubeで配信されています⤵︎

https://youtu.be/gotcMyqaP2Q



これ、実は6月に弾丸でスペインへ行った時のものでスペインで放送されるまでオフレコだったんです。

なので、何しにスペイン行ったのかはずーっと内緒で言えず🤫

やっと言えます😁ヤレヤレ


最初はギター持たずに登場して日本語で自己紹介😅

この日本人誰?

ってとこから始まり



え???って感じで


お馴染みのブレリア


スペイン中にお父さんのブレリアが流れました♫


審査員には大ウケ




審査員全員から「Si!」イエス!をもらい満点💯


最後はスタンディングオーベーション



向こうの記事には

「彼らにイエスを与えなければ我々は無能になるであろう」

と書かれたそうで🤣



いい話題作りになったのではないでしょうか?


良かったら観てみてください。

https://youtu.be/gotcMyqaP2Q



来年2月には日本版ゴットタレントが始まるそうですよ。







さて今日のお昼ごはんは

ポークソテー

色々野菜




今日も元気に過ごしましょう❣️





徳永兄弟全国ツアー 新潟コンサート

チケット絶賛発売中!

良いお席はお早めに

https://www.ryutopia.or.jp/performance/event/25936/