今朝早い時間に台風が通過しました。

すごい雨と風でした☔️

そして天井から雨漏りしてきた夢まで見ました😅


でももう静かになりました。

そして急に涼しくなりました。


9月も後半になりもうすぐお彼岸

そんなこんなしてるとあっという間に冬が来そうです😅


ということで今日はペレットストーブのメンテナンスをしてもらっています。



煙突掃除から本体の掃除と点検

1年に1度やってもらっています。


もうそんな季節か、、、

今年もあっという間ですね😂





さて今日のお昼ごはんは

ナポリタン

レッドキャベツのラペ


昔ながらの懐かしいナポリタン、たまに無性に食べたくなります😁

今日がそれ🤣美味しかったです👌




徳永兄弟のインスタ見てたら

こんなんが😱


いよいよ⁉️


明日ご報告できるかと思われます😁

お楽しみに✌️



今日も元気に過ごしましょう❣️