曇り空、蒸し暑いです😅

台風接近によるフェーン現象でしょうか


身体もダル重いです。

フェーン現象のせいにします😜


今日はなーんにもネタがないです😅

朝起きて、身支度して、朝ごはん食べて、掃除して、洗濯して、母の様子を見に行き、玄関周りの花々に水やり、インスタ見て、お昼ごはんの支度して、お昼ごはん食べて、、、


いつもこんな感じ、同じルーティンです。


ここまでは専業主婦ですね。


午後からは

食後のコーヒー飲みながら録画した昼ドラ観て、ブログ書いて、ひと息ついたらNetflix観ながらルームランナーして、夜のレッスンまで色々雑用、、、

今日は月末なのでホームページの更新せねば😁

ということで

一歩も外出しない日決定ですな😁


なのでなーんにもネタがないです。

と思いきや

お昼ごはん支度中、卵割ったら

双子‼️

はい、今日のトピックスです🤣


こんななんの変哲もない日があってもいいさ😊

というかこういう日が平和でいいです。



さて今日のお昼ごはんは

イワシの塩焼き

蟹汁

ゴーヤチャンプル

モロヘイヤとオクラのお浸し


今日のイワシは小ぶりなので3尾、と思ったけど2尾でギブアップ😵‍💫

いくら好きとはいえいっぱい食べれるわけでもないですね。

でも美味しかった😊


蟹汁は生ズワイガニ🦀がまた安く売ってたので作りました。

蟹の出汁が出て絶品でした〜✌️




今日も元気に過ごしましょう❣️