穏やかな週の始まり

もう秋の気配がしてきました。


昨日の日曜日はちょいと贅沢ランチへ😁


新幹線に乗って長岡まで行ってきました🚄


ミシュランで星⭐️をとった

フレンチレストランの

『ラルモワーズ』

若いシェフが一人でやっています。


飲んべえ女5人

「声デカくてうるさいから」と、シェフの判断で貸し切りにしててくれました。

お察しの通りです😜



いつも素晴らしいお料理の数々


今回はお魚が多めでした。

中高年の女子には優しくありがたいメニューでした✌️


今回のメンバーは皆が20代の時からの長い付き合いで、かれこれ30年くらいになるかと😱

話題は20代の頃の武勇伝の数々😅

話の内容がドラマのようで、これじゃ他のお客さんいたら呆れられますわ💦

貸し切りで良かった、、、


ということで昼からワイン🍷飲んだ飲んだ

地元の居酒屋で二次会して

すっかり酔っ払いました🤪




ということで

今日のお昼ごはんは

鍋焼きうどん


だいぶ涼しくなったので鍋焼きうどんが食べたくなりました。


これで二日酔いも吹っ飛びました👌



今週も元気に過ごしましょう❣️